ジューキがダントツに安い |

バッグを作るときに使ってみたいです。厚地のバッグ作りに購入。急ぎの対応に答えて頂き感謝です。

コスパ最強と噂の♪

2017年10月18日 ランキング上位商品↑

ジューキ厚物用針板*ジューキ 職業用ミシン用【ヤマト・メール便での発送OK】

詳しくはこちら b y 楽 天

針穴が大きいだけで目飛びせずすいすい縫えるようになりました。なにも考えずに外して、いざ付けようと思ったら、不器用なので、え?どうやってはめるの?裏側の留め具を入れるのに四苦八苦してしまいました。ミシンさんごめんなさい。思い切って購入して良かったです。バキッと大きな音がして嵌まったので驚きましたが!使えているので!よしとしています。ミシンのメンテナンスをしてもらったときに!「厚いものを縫うときはそれ専用の板にしてね!」といわれ「?」でした。まだ使っていませんが!布の厚さに応じた針板にしたら縫いやすいみたいなので購入。パワーが無いから先に進まないのでは無かったみたい。もとの針板を外すのがちょっと大変でしたが、交換したらとても快適です。ミシン部品購入またお願い致します。とても快適です。しかし!厚い板にしたとたん!針が折れません。あるとき突然 糸がからむようになり糸調整やお掃除!油さしなど 何をしても改善せず!針板のキズの凸凹をヤスリでこすってみたらあっさり改善したことから!針板に目を向けてみるようになりました。針が落ちる穴が大きいので針が折れなくなって良いと思います。厚地用には厚地用の針板が必要なんですね。面倒だけど針が16番以上になったらこちらに交換して使います。厚地を縫う時先に進まないのにイライラ… でも使ってみたら職業用は工業用にはかなわないのだなぁという思いが吹っ飛びました。。ミシンを購入した際に薄物用を後々買おうか!考えてるという話をしたら!厚物用は使うべきだが!薄物はそのままで良いよ!と言われてすっかり忘れてました。買おうかずいぶん迷いました。日頃 厚物ばかり縫っていて!しょっちゅう針が折れたり貫通できずに針板がキズだらけになっていました。よく進みます。方法が分からなくて!ネットで調べ!見よう見まねで取り替えました。やっぱり専用のものはちがいますね。交換も簡単に出来ました。いざ必要になったら「まだ買ってなかったー」すぐに発送して頂けて助かりました。厚物用が無かったので買いました。知らなかったです。カバン作りが好きで!帆布や革などをよく縫うせいか!針穴に傷がついてしまったので!厚物用を買ってみました。厚物用の針板に変えてみたら、今まで何だったんだ?というくらい針も折れなくなり針板をキズつけることも無くなりました。