今が購入するタイミング!?アロマボディミルクの評価!ヴェレダワイルドローズの購入ならココのお店~!

お風呂上りに全身にぬってみました。肌馴染みも良くスベスベです。今まで使ったクリームの中で一番です。

早速ご紹介!

2017年03月31日 ランキング上位商品↑

ヴェレダ ワイルドローズ アロマボディミルクヴェレダ ワイルドローズ ボディミルク 200ml[Weleda(ヴェレダ) アロマボディミルク]【送料無料】

詳しくはこちら b y 楽 天

全身に塗るとかなり香ります。保湿力は「これで効かなければオイルかな」という感じ。かなり良いので二本使い切れそうです。いわゆる「薔薇」の香りとは違う、ワイルドローズの青っぽい香りがほのかにしますが、すぐに飛んで、朝にはほとんど消えています。私はそれくらいが良いです^^プッシュ式の容器で使いやすいですし!テクスチャも固すぎずゆる過ぎず!ちょうどいいです。ボディ用ですが顔にも使います。ボトルデザインも可愛いくて私好みです。お値打ちだったのでまとめ買いしました。冬の肌の乾燥がひどいのですが、それにはしっとりが足りません。肌の状態が安定しているときに!軽い保湿用としてお風呂上りに全身に使っています。肌に合うのでなんどもリピートしています。ローズ大好きな私^^香りに癒されてます♪ボディミルクは保湿ケアとして使ってます。すごく良い匂いです。本当にべたつかず!サラッと肌になじみます。ベッドに入ってからもほんのりバラの香りが漂い!癒されます。伸びもよくて使いやすいです!。お風呂上がりに欠かさず使用してます。いい香りです。冬はシア系を使っていたので!潤いはこれでは少しものたりないかも。さらっとしていてつけやすいです。香りが好き。私は大丈夫な香りですが!苦手な方もいるかもしれません。また買いたいです。私のプチ贅沢です。香りも自然なローズの香り(日本の下手な芳香剤の調香とは比べものになりません)です。